3月勉強会を開催しました☆

今回のテーマは、【ファッション&カラー】

カラー診断、骨格診断がオンラインでも可能なのか?
そのハードルにチャレンジしてくださった、松井香央梨さんをお迎えして開催しました。

各診断後、それをもとにリモートやプチお出かけスタイル、着こなし術など、まるで対面しているかのように丁寧なご提案をいただきました。少人数ではありましたが、アット・ワンスらしく、和やかなお時間となったこと、嬉しく思いました。


診断という名前がついてはいますが、ファッションやカラーというフィルターを通して、自分とは?自分らしさとは?を眼差すことができた今回。
ただ流行の服を着て、好きな色を選び、オシャレに魅せるだけではないファッション。
衣服を身に纏うようになった文明の発展にも思いを巡らした時、その奥深さの一端を垣間見たような気がしました。


勉強会担当  西山

一覧へ戻る
お問い合わせ

こちら
ページトップへ戻る