お手伝い・・・してくれてありがとう!

西山です。

 

今日も1日、スカッとした気持ちの良い快晴でしたね。

早朝から子供に付き合っていたので、

首回りがしっかり赤くなっておりました(トホホ・・・涙)

 

 

5月第2日曜日と言えば、母の日ですね。

先日、母の日のプレゼントと言うことで、

園で作成したプレゼントを持ち帰った息子。

 

ワクワク。ドキドキ。

先生との秘密のお約束があることが、嬉しくてたまらない様子の息子でしたが、

いざ、私の前に立ち・・・

 

 

お手伝い・・・

お手伝い・・・

あれ・・・!??

ん・・・・??

何言うんだっけ・・・・?

先生、何て言ってたっけ・・・?

ん・・・

お手伝い・・・・してくれてありがとう!

 

 

笑笑笑

 

ガンバレ息子!

 

その姿に、

大きな心の成長

沢山の感情が育っていること

よーーくわかりました!

 

 

プレゼントは、

似顔絵の工作と

お手紙(!)と

畑で収穫したさやえんどう。

 

こんなにも沢山入っていました。

ジャンボニンニクも園から持ち帰ってきたので

早速、お夕飯にいただきました☆

 

 

とても甘みがあって

美味しかったです。

 

 

感謝の1日でした。

 

 

一覧へ戻る
お問い合わせ

こちら
ページトップへ戻る