雪!!!

こんばんは。

西山です。

 

みなさまのお住まいでは、雪は降りましたか?

私の住む地域では、大雪警報でした。

朝は、太陽がのぞく時間もありましたが

気づけばお昼からチラチラと雪が舞い始めました。

 

瞬く間に一面雪景色となり

我が家のノーマルタイヤでは太刀打ちできない状態になり、泣く泣く予定変更。

5時間ほどで6cmも積雪していました。

 

 

親の心子知らず?なのか

貴重な雪を前に、子ども達は大いに満喫。

降り積もった滑り台を滑ってみたり・・・

 

夢中になって、ひたすら雪に突進したり、埋もれてみたり

遊びのセンサーが爆発したかのようでした(笑)

 

良い締めくくりができた冬休み最終日。

思う存分遊び果たせたことでしょう!

(そう思わないと付き合っていられません・・・泣)

 

 

路面凍結も気になりますね。

お出かけされる方は、お足元に注意されますように・・・。

 

一覧へ戻る
お問い合わせ

こちら
ページトップへ戻る