バレンタインデー

こんばんは。

西山です。

 

昨日はバレンタインでしたね!

お菓子を作ったり、感謝の気持ちとともにプレゼントを渡した方もいらっしゃいましたでしょうか。

 

我が家は、娘がいるので、渡す側の追体験もできました♪

コロナ禍ということも鑑みて、

家族以外のお友達へはお菓子を色々詰め併せて。

家族には

1人でクッキーを作っており、私も、もらいました~!

自分でレシピを検索して、1人で作れそうなものを探し出して

材料の準備から、軽量、こねて焼く姿を見守りながら

大きくなったなぁと感慨深かったです。

 

そして、息子もいるので、いただく側も体験できましたが

お友達のお姉ちゃんからの友チョコ。

とーっても嬉しそうで、ニンマリでした(笑)

ホワイトデーのお返しを今から考えるのもまた、楽しい時間です!

何を作ろうかなぁー・・・^^

 

 

一覧へ戻る
お問い合わせ

こちら
ページトップへ戻る