10年

こんばんは。

西山です。

 

 

今日は

心に様々な想いが募った方が多かったのではないでしょうか。

東日本大震災から10年。

忘れてはならない1日だと思っていますが

生まれたて数ヶ月であった我が子も

もちろん、当時のことは何も覚えていませんが

この日だけは、朝からテレビや新聞をしっかりと見て

当時のことを知ろうという気持ちが強いように思います。

その姿勢が嬉しいです。

 

 

今日は時間がなくてできませんでしたが

近いうちに、家族で話し合いたいと思っています。

 

 

昨日の3月10日は、東京大空襲があった日。

連日、日本人として、考える日です。

 

 

 

お散歩中に見つけました!

河津桜は満開、ソメイヨシノはまだまだでしたが

こちらは何の桜でしょうか・・・?

土手の菜の花も良い感じで黄色さが増していました。

春はもうすぐそこですね!

 

一覧へ戻る
お問い合わせ

こちら
ページトップへ戻る