春の陽気

こんばんは。

西山です。

ここ数日、初夏を彷彿とさせるような暑い日々ですね。

 

あっという間に4月も半ばになり

すっかりコラム更新も滞っておりました・・・汗

3月下旬からの春休みも長いなぁ、と思っていたものの

突入すると、いつもに増してあれやこれやと日々があっという間に過ぎ去り

気づけばもう新学期も始まってしまいました。

 

充実した日々が過ごせたのだろうか

長期休みだからこそできることが、できたのだろうか

目の前の事に追われすぎていたのではないか

嵐の様に過ぎ去った2週間弱も、今落ち着いて検証しています(笑)

 

 

ご覧いただいている方の中にも、環境の変わった方もいらっしゃることでしょう。

新生活でストレスも知らず知らずのうちに、たまってしまっているかもしれませんね。

どうぞお身体ご自愛いただき

気候の良い季節を楽しめますように。

一覧へ戻る
お問い合わせ

こちら
ページトップへ戻る